fc2ブログ
プロフィール

沙莉 (sArI)

Author:沙莉 (sArI)
age:19 place:Tokyo
job:univ. student
color:pink&purple

Feel free to CM&TBv
Link&List is OK but if you tell me I'll go to yours ,too:)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


COACH PATCHWORK
coach1.jpg coach2.jpg
先日、BDで親にプレゼントにCOACHを買ってもらいました
ブランド物ってそこまで好きなわけじゃないけど、COACHだけは特別☆
いやらしさがなくて好き。ジーンズとかにカジュアルな格好に合う所も好き。
去年お財布を初めて買ってもらって、大学入学祝いに大きいトートを、それでこれが3つ目:)
すっごい貧乏性だから、白の取っ手のカバンとか普段買わないんだけど、これはデザインに負けて買っちゃった:9
親もこれが気に入って。写真だと分からないけどちょっぴりクロコになってるの。
最近サマンサとかで白の取っ手のカバン多いけど皆はどうしてますか?
まずは、防水スプレーとか使ってみようかなって思ってます。
丁度誕生日の日に買いに行ったから店員さんがサービスでラッピングまでしてくれてとってもうれしかった☆
スポンサーサイト



テーマ : COACH コーチ
ジャンル : ファッション・ブランド
Category(fashion) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
Happy Birthday SARIちゃま

おめでとお~w

ヴィトンとかシャネルだと
バランスとるの難しいよね

みき URL 2006/07/30 16:30 #- EDIT
ありがと~vv 
シャネルとかは、値段も倍くらいだからね。
sArIは当分COACH LOVEで行こうかなって思ってます☆
沙莉 URL 2006/07/30 23:07 #- EDIT
沙梨ちゃんお誕生日おめでとーうヾ(*≧∇≦)〃。.:*☆
コーチのバック素敵~~☆ミ沙梨ちゃんの言う通り、いやらしさ無いし、さりげなく大人っぽく主張できそうな感じ♪♪

そうそう!!新体操でふくらはぎに筋肉ついちゃうから、お風呂の中でマッサージしてるよ~だいぶ必死!!{笑

あとね♪最近、初めてカラーリングしたんだ~*´ω`*
美容じゃなくて、家で自分で染めたんだけど
なんか自分じゃないみたいな変な感じだよー!!
沙梨ちゃんは髪染めてるっ?

でわwまた遊びにくるねっ(o≧∇≦)o
あやの URL 2006/08/03 11:05 #lC7qrxS6 EDIT
レスおそくなってごめんね!!
ありがと~19歳になりました☆コーチは大好き!!
デザイン物からオーソドックスのもどっちも!

カラーリングしたんだ~!sArIはしてないんだ~。
部活の連盟の規則で大会とか講習会があるときどうせ黒染めしなくちゃいけなくて↓
でも長いオフの時にしてみようかな~ておもってる!
それでは!
沙莉 URL 2006/08/09 20:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sarix.blog73.fc2.com/tb.php/17-f7442eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >